SSブログ

「ウェルネスダイニング」糖尿病食向けカロリー制限食の特徴! [糖尿病食]

ウェルネスダイニング」は糖尿病の方向けにカロリー調整食を提供しています。

1日の摂取カロリーを制限できる栄養バランスの良いおススメのお食事です。

1日のカロリー制限がある方にとって、1食200kcalの料理が宅配で送られて来たら嬉しいでしょう。

淡水化物や塩分も抑えられているので、糖尿病食に最適です。


調理はプロの料理人と、病院給食に長い経験を持つ管理栄養士が手作りをしているので、安心です。

そして100種類以上のメニューがあるので毎日違った食事を口にすることができます。

食材も国産食材を中心に使用し、輸入品も厚生労働省の輸入食品等試験成績証明書付き食材のみを使用してるので食材も安全です。

電子レンジで温めるだけで、しっとり柔らかく仕上がる高機能パッケージを利用しているので、いつでも美味しいものがいただけます。

賞味期間は、メニューにより冷凍3カ月から6カ月。

一度ウェルネスダイニングのホームページをチェックしてみてください!!
管理栄養士監修の手作り宅配食 【糖尿病の方向け】カロリー調整食200kcal








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。